【ePOS】Androidによる印刷結果の取得方法について

いや、調べればすぐわかることなんですけどね。
EPSONのユーザーズマニュアルにも書いてあるし。

構成
XOOM Android3.2
EPSON TM-T88V-i

何をしたいかというと、
Android単体でEPSONプリンタを制御するってことです。
⇒シンプルな構成でOPOSプリンタを制御できるってのが魅力!!

以下
Androidへの実装方法(例)

EPSONから公開されいるサンプルコードを
 Assetsフォルダにインポートする。
AndroidからはWebViewにて、インポートしたファイルにアクセスする。
③インポートしたファイルをWebView側で処理する。
 ⇒WebView越しにAndoridからJAVAScriptを制御するってことです。
④この際、WevViewにて、onJsAlertイベントをoverrideしてあげれば、
 印刷結果も取得が用意にできる。
 (JavaScript側にも必要なAlertコマンドをかいておくこと)

 ↓参考にさせてもらいました。ありがとうございます。
 http://d.hatena.ne.jp/mikan-s/20101118/1290088463
 
これで印刷時の失敗も取得できて、
印字自体のロジックがくめるね。