【回路設計】 映像にノイズを入れる

電気工事みたいなことをした経験が
あるので、電気回路とか施工は一応
できるレベルなんだけれども、
昔のことなので色々忘れている・・・。

しかし、友人からこんな回路が欲しいと言われれば、
なんとかやってみようと思う。ということのなので、
友人からの
「映像にノイズを乗っけて出力したい」
というリクエストを受けて、
WEBで検索しながら、考えてみた。

しかし、
映像系の回路って、
オーディオ系の回路よりサンプルが
すくないんだよね・・・。
そこで、ここのサイトを参考に
http://www.satani.org/ele/ele013.html
スイッチ部のみVRをかませて、
なんとかいけるんじゃないかと考えたりして
作ってみたんだけど、
うまくいかず・・・。

うまくいかないんで、
映像信号に単純にVRのみをつなげて、
WiiPS2の画面を切り替えてみた。

もう少し考慮の余地があるなあ。